dansiryouribuこんにちは!iCLUB男子料理部です☆

 

以前のブログで紹介した「miniきゃりーを探そう」ゲーム、みなさんお楽しみいただけましたか?

 

今回はきゃりーさんが突然目の前に現れる!?びっくり動画の紹介です。

 

名付けて「4Kサプライズ」!

 

まずはこちらの動画をご覧ください♪

 

 

アクオスに映し出された自分の映像の後ろにきゃりーさんが突然現れると、

みなさんびっくりして後ろを振り返っていますね☆

 

 

でも誰もいない。。。

背後霊!?

 

いいえ、このきゃりーさん、高精細なアクオスがつくりだした映像なんですね~。

 きゃりーさんの背後霊なら出てきてほしいですがヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

本物同様、くっきり映っていますね☆

 

(動画の1:00あたりから) よくよく動画を見るといろんなポーズをとっていて、

 

か、かわいい!!

 

f-1

 

このイベント、特設ページはこちらにあります☆(↓のバナーをクリック!)

きゃりーさんと撮影された記念写真がズラリ。

みなさんいい笑顔しています(^-^)

 

動画にも出ていましたが、とくにおいらが好きなのが、カメラを持った外国人観光客らしき男性の驚きっぷりです(笑) (動画の0:30あたりから)

 

コレハスゴイデスネー!!
そして、うらやますぃ~~~~~(><)

↓クリックで移動します↓

a-2

 

おいらも参加したかったです。。。

 

今後もiCLUBブログでは、

きゃりーさんの…、じゃなかった、SHARPのいろんな情報を追っかけていきたいと思いますヾ(>ω<,,)ノ゙

 

 

(おわり)