dansiryouribuこんにちは、iCLUB男子料理部です。

 

毎日暑いですが、みなさんお体の方は大丈夫でしょうか!?

おいらはもうふにゃふにゃに溶けています(笑)

 

さて、TVで6/26から7/31にかけて放送されていた、

「AQUOS 4KのCM」はご覧になられましたか?

 

 

出演は、きゃりーぱむぱむさんの…、

 

 

おっと( ´°艸°` )

 

 

 

きゃりーぴゃむぴゃむさんの…、

 

 

 

失礼しました( ´°艸°` )

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのCMです! (やっと言えた(-。-;)

 

 

 

まだの方はこちらの動画を見てください☆

 

 

 

じつはこちらの動画、お楽しみクイズバージョンがあるんです!

是非やってみてください。

 

 

動画の中に小さいきゃりーさんが3か所に隠れています☆

 

おいらは小さい頃、ウォーリーを探せ!は苦手でしたが、

きゃりーさんなら見つけられるはず!

 

 

では動画をご覧ください☆

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

ヨーロッパのお城を連想させるセットですが、

 

ドレスが和風テイストで

 

か、かわいい!!

 

f-1

 

 

おいらはきゃりーぱみゅぱみゅさんの顔とダンスに見とれてしまい、

1か所しか見つけられませんでした( ̄▽ ̄;)!!

 

 

正解はこちらのサイトで確認できます!

 

きゃりーさんのメッセージ付、予告編も見ることができまっす(*゚∀゚)=3

↓クリックで移動します↓

a-2

 

 

いかがでしたか!?

 

2か所目が難しかったですね(*p-Д-;)q

 

 

そしてきゃりーさんの歌特有の、頭について離れないメロディーが、

頭のなかを回っています。。。

今日はこの音楽と一緒にお仕事です(笑)

 

 

やはり、美は細部に宿ってますね(*´∀`*)

細かい部分までくっきり見えるのはAQUOS 4Kならでは!!

 

おいらも4K AQUOSが欲しいです。。。

 

(・・*)。。oO(そしてそのAQUOSできゃりーさんを見たいです。。。)

 

 

(おわり)