dansiryouribuこんにちは、iCLUB男子料理部です♪

 

 

前回は、

 

 

にて極寒試験室を体験してきましたが、

 

今回は、

 

そもそもシャープのエアコンって何がいいの?

 

というところをご紹介したいと思います。

 

 

 


ママと赤ちゃんにやさしい!それがシャープのエアコンです

前回、ご登場いただいた企画部の竹原さんが是非、伝えてほしいと言っていたのが

「やさしさ暖房」です!

 

寒い冬に暖房をつけっぱなしにして寝ると、電気代がかかりそう、、

 

赤ちゃんが夜中に起きて授乳する際に部屋が冷えていると寒すぎて風邪ひきそう、、

 

夜中に起きたときに、ちょうど良い温度になっていたらいいなあ、、

 

寒冷地エアコン シャープ

というようなことを思ったことはありませんか??

こういったお声にお応えするのが「やさしさ暖房」です( ´∀`)b

 

低い温度(15℃)で暖房できるので、部屋を暖めすぎず、冷えさせすぎず、ちょうどよい温度に保ってくれるんです。

 

 

しかも、ガンガンに暖房を使っているわけではないので、通常の暖房時よりも電気代を節約できます。

 

 

寒い冬、夜中に起きても安心して授乳できますね。

 

寒冷地エアコン シャープ

 

まさに、ママと赤ちゃんにやさしい暖房です(o゜▽゜)o

 

 

そしてもちろん、ママと赤ちゃんだけではなく、

 

 

寒い冬に快適に寝たい、夜中に起きてトイレに行くのが寒すぎて嫌、、、

 

といった方にも使っていただけると思います( ´∀`)bグッ!

 

家族みんなで、ぐっすり眠れそうですね♪

 

シャープ エアコン

 

↓↓詳しくはこちら↓↓

 


そして、プラズマクラスターのシャープならではの特長もあります!

 

それが、プラズマクラスターパトロールです( ´∀`)bグッ!

 

パトロール!!か、かっこいい!!

寒冷地エアコン シャープ

 

エアコンの停止中に温度20℃、湿度70%を上回ると

 

自動でエアコン内部の空気を動かしつつ、高濃度イオンを満たしてカビの発生を防いでくれるんです!

 

 

↓↓詳しくはこちら↓↓
http://www.sharp.co.jp/aircon/feature/clean/

 

これは頼もしいですね!

 

さらに、エアコン内部の湿気をとる内部清浄があります。

 

冷房時にエアコンの中にたまった湿気によって、エアコン内部の湿度が90%を超えると、

 

エアコンを切った後に、

 

送風または暖房(乾燥)運転でエアコン内部を乾かしてカビの増殖を抑えてくれるんです!

 

プラズマクラスターパトロールと内部清浄!

 

強力なプラズマクラスタータッグがエアコンをカビから守ってくれるんですね!!

dansiryouribu

掃除嫌いなおいらも助かりそうです!!

 

 

さて、2回にわたりお届けしてきましたシャープのエアコンブログいかがでしたでしょうか?

 

エアコンをご検討中のかたもそうでないかたも、

 

是非、お近くの家電のお店でシャープのエアコンを観てみてくださいね♪

 

 

(終わり)

 
 

この記事に関するご意見ご感想は『おしゃべり部屋』までお願いしますm(_ _)m


iclub_osyaberi_side_bnr