GACKTさんの私生活が気になる~

 

dansiryouribuこんにちは!iCLUB男子料理部です。

 

まるで感情があるかのようにスマートフォンが話しかけてくれる

 

emopa(エモパー)がさらに進化!

 

使う人に合った話題で話しかけるようになりました。

 

 

そんな進化したエモパーをドラマ仕立てで紹介した動画、「emopa life story」が公開中です!

 

そしてあのGACKTさんが登場。

 

GACKTさんの私生活って本当に謎ですよね?

そんなGACKTさんの私生活の一部が見られるかもしれません(笑)

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

やっぱりGACKTさんはカッコいいですね☆

 

おいらもGACKTさんみたいにミステリアスになりたい…εミ(ο_ _)ο ドテッ

 


 

おいらイチオシのエモパーの新機能!

 

電車に乗っていて無我夢中に本を読んでいたり、スマホをいじっていたり、考えごとをしていたりしていて、思わず降りる駅を乗り過ごした経験はありませんか?

 

おいらも居眠りしてて寝過ごしたりとか…、実はありますorz

 

 

そんなときに誰かが「降りる駅ですよ~!」と言ってくれたら、、どんなに良いか、、、

 

と思っていたところ、

 

 

なんとこのエモパー、

 

いつも降りる駅が近づくと、降車駅が近づいていることをお知らせしてくれるのです!!

 

 

a-1

 

これはすごい( ´∀`)b

 

 

しかもイヤホンをしてる時だけ喋りかけてくれるという、新設設計!

にくいね~ コノコノッ♪(“>▽<)っ))^o^*)

 

 

さっそくおいらも使ってみよう!(^^)!

 

(おわり)