布団のお手入れ、面倒…

 

dansiryouribuこんにちは、iCLUB男子料理部です♪

 

突然ですが皆さん、布団のお掃除はしていますか?

 

おいらは一人暮らしなので たまーーーーーーーーに

 

シーツを洗うくらいです。

 

シーツを洗っていて悩んでいたのが、

 

dansiryouribu「布団ってどうやって掃除すればいいのかな。。干すのも面倒だし。。どないしましょ。。。」

 

ということです。。

 

このことを広報担当Mさんに話してみたところ、

a-1「今度のふとん掃除機、めっちゃいいですよ。」

 

という話をしてくれました。

 


 

どうすごいの!?

 

はじめは半信半疑だったのですが、

広報担当Mさんの話を詳しく聞いて正直驚きました。

 

何に驚いたかといいますと、

 

 

マジック(手品)みたいなこの様子です!!

 

 

 

 

 

シーツをかぶせているのにゴミが吸引されている!!

 

 

なんで!?

 

 

広報担当Mさんに聞いてみると

 

 

a-1「高速遠心分離サイクロンによる強力な吸引力と当社独自の「たたきパワーブラシ」があるからなんですよ」

 

 

ふ、ふーん・・・・

 

 

なんかよくわかりませんが!すごそう!!

 

(更に詳しい説明は広報担当Mさんが更新されているシャープ広報部ブログをご覧ください。綺麗な写真と丁寧な解説がいっぱい!)

 

a-2

 

 


更に!

 

そしてもう1点おいらがすごいと思ったのは、

 

 

温風と一緒にプラズマクラスターイオンを放出してくれることです!!

 

 

布団に掃除機をかけてダニやごみをとってくれるのと同時に、ニオイも消臭してくれる!!(※)

(注:おいらは臭くないですよ)

 

 

これがあれば、ちょっとした隙間時間に、ササッと掃除できそうです!!

 

 

dansiryouribuそろそろシャープのふとん掃除機「コロネ」を買う頃ね(コロネ)

 

(失礼いたしました。)

 

 

 

 

(おわり)