1. トップページ
  2. iCLUBブログ

iCLUBブログ

エモパー紹介動画が泣ける件

2015年5月28日


まずはこの動画を見てください♪

iCLUB男子料理部です♪みなさんこんにちは☆

さて今回は、シャープのスマートフォンに搭載されているエモパーの紹介動画のご紹介です。

おいらも早速見てみたのですが、



なんか泣けます( ;∀;)



そして



エモパーってここまでできるの!!

面白そう!!



というのが正直な感想です♪



では、さっそくおいらと一緒に見てみましょう。(豪華二本立て)



(エモパーのあるスマホライフ)



(エモパー2.0のあるスマホライフ)



いかがでしたでしょうか?

ちょっと、ウルっときませんでしたか?

(おいらだけ?)



エモパーがパワーアップ!

そしてこのエモパー、2015年夏モデルでは2.0にパワーアップしているんです!



・エモパーがしゃべった後に、聞き逃した話題をもう一度聞ける

・外ではイヤホンでエモパーの声が聞ける



など、より一層スマホと仲良くなれる要素がはいっているのです!!



エモパー対応機種などはこちらで確認できますので、気になるかたはチェックしてみてくださいね♪





(おわり)

<iCLUBスタッフの一言>

エモパー紹介動画いかがでしたか?
エモパーには紹介動画には紹介されていなかった面白い要素もたくさん入ってますので是非チェックしてみてくださいね。


関連情報

記事一覧をみる▼